2012年9月19日水曜日

白鼠絵画教室 DM 完成

この度、やっとこさ白鼠絵画教室のDMを制作した。わたしの描いた紙クズシリーズの絵を使い自身で夜鍋して作った。我ながら開講より月日が随分経ってしまっていることに、呆れてしまっているが、これから教室をまた発展すべく、各所に置いて頂くことに。
見かけた際は是非、手に取ってご覧下さると有り難いです。
自宅用に大きい紙クズの絵を制作しようと考えているところである。「大きい」というより、言葉のイメージでは「でっかい、紙クズ」を是非描いてみたい。因に、絵画教室とは何ら関係ないのだが、性格的にブログを続けていけるか心配だったのだが、今日まで続いているというのはこれはいけるのではないか、と勝手に大袈裟に捉えており、自身のブログも開設しようかと思案している。
わたしは以前赤坂でしていた自身の店、hinakaでもブログを一時期始めたのだが、たったの5回で終わってしまった。。これはもはや、していたとも言えないレベルでお恥ずかしいが。生徒達の進歩を糧に継続できている今、ここぞとばかり始めてみるのも良いかもしれない。無駄な事をたらたら書き込んでしまったこと、ご了承下さい。
とにかく、DMは出来た。白鼠絵画教室、これから発展していけるよう、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿